2010年08月31日

肝試し

先日、学校のPTA行事で肝試しがありました。
すごい人数の応募で、どうなることかと思いましたが、
無事スムーズに無事、終わりました。
私は、ゴールのところにいましたが、
ちょい怖っの方でしたが、1組目の子供さんから、泣いてるくらい。
途中でも「ぎゃーーーーー!!」
と子供の悲鳴に混じって、ママやパパの叫び声もちらほら
大盛況で終わりました。
無事終わってよかったわ。。



比較ランキング
パチスロ エウレカセブン攻略
パチスロ エヴァンゲリオン魂の軌跡攻略
posted by sigoto01 at 19:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

後一週間

子供たちの夏休みも残すところ1週間わーい(嬉しい顔)
長かった夏休みもようやく終わりです。
今年は、なんだか前半は忙しく、色々な予定が入っていたせいか、
今になってようやくのんびりしてるといった感じわーい(嬉しい顔)
とりあえず、夏休みが終われば、子供たちのお昼ご飯を作らなくて良いから、
楽になるわ揺れるハート
後1週間で、子供たちの宿題を仕上げさせないとねexclamation×2


毛穴トライアルセット比較
無料オンラインゲーム
無料オンラインRPG


posted by sigoto01 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

とうふ丼

昨日、TVでタモリさんが言っていたとうふ丼が食べたい!!
と子供たち。。。レストラン
珍しく食べたいものを言ってくれたので、今日のお昼の献立は、
とうふ丼。
作り方もいたって簡単。
とうふをくちゃくちゃにつぶして、ねぎ・ゴマ・ちりめんじゃこを混ぜたものを、熱々のご飯にのせて、温泉卵といってたけど、なかったので
お湯を沸かし、そこへ卵を落として、ポーチドエッグ?をつくり
とうふをのせた真ん中に乗せておしょうゆをかけて出来上がり!!
あっさりしてて、おいしかったです。。
暑い夏には、いい一品でした。




電子タバコ 激安
サージカルマスク 激安
エアートルソー 激安


posted by sigoto01 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

「KARA」街頭ライブにファン殺到!3分で打ち切り

韓国の人気女性グループ「KARA」が11日、日本デビュー記念街頭ライブを東京・渋谷の109前で開催。
事前告知はなかったが、メンバー5人が登場すると、周辺の車道にまで人があふれ、渋谷署が現場に警官を出動させる騒ぎになった。
3000人もの観客が殺到したため、危険と判断、わずか3分で終了となった。
当初はライブやトークで約30分の予定だったが、1曲歌ったところで主催者の判断で打ち切りとなった。
14日には東京・新木場スタジオコーストで握手会を開催する。
 


毛穴トライアルセット 比較
無料 オンラインゲーム
無料 オンラインRPG
posted by sigoto01 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

えびちゃん、新婚生活充実!!

28日、「青山セントグレース大聖堂」で、蛯原友里さんと押切もえさん自身がプロデュースするウエディグドレスブランド「ア・リリアーレ」の2010年新作発表会に登場。
「RIP SLIME」のILMARIさんと6月にパリで挙式を行ったばかりのえびちゃんは新婚生活について聞かれると「実感ですね。だんだん沸いてきました。とっても充実しています。一人じゃないって安心感もありますし、たまに奥様って呼ばれて、びっくりします。私奥さんになったんだなあって」と幸せそうな笑顔で話した。 



電子タバコ 格安
サージカルマスク 格安
エアートルソー 格安
posted by sigoto01 at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

袴田くんがグラドルと入籍!!

俳優の袴田吉彦が、12歳下のFカップを誇るグラビアアイドル河中あいと8月8日に結婚することが26日分かった。
 周囲には「家庭を持つので、結婚を機に、より一層、気を引き締めて仕事を頑張りたい」と話しているという。公私ともに飛躍の時を迎えた。
 袴田は来年1月スタートのNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」に、重要な役で出演が決定したばかり。


ドリームウォーター サーバー
アルペンピュアウォーター サーバー
クリスタルクララキャンペーン
posted by sigoto01 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

玉置&青田、入籍

安全地帯のボーカル、玉置浩二と元C・C・ガールズの青田典子が、16日北海道・旭川市で電撃入籍した。翌17日、日航機で帰京し、羽田空港に殺到した報道陣を前に、2人は仲良く手をつないで登場した。玉置は結婚の喜びを自身の名曲に例え、「悲しみにさよなら。死ぬまで一緒です」と表現。青田も玉置に寄り添いながら「幸せになります」とラブラブオーラ全開で、
子供についても、「2人はほしい」と子作り宣言も!!




ミスパリ足やせ
銀座カラー脱毛
スリムチャレンジャーソシエ



posted by sigoto01 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

AKB48、今度はジャンケン!?

AKB48が、12月発売予定の19枚目のシングルの選抜メンバーを“ジャンケン"で決定するらしい。

AKBの48人に研究生4人を加えた52人が9月12日に日本武道館でトーナメント戦を開催し、ベスト16が選抜入り、頂点に立ったジャンケンの女王がセンターの座を獲得できる。





コープにいがたネット注文
コープかながわネット注文
コープしずおかネット注文
posted by sigoto01 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

高岡蒼甫が舞台挨拶で、転倒!!

 高岡蒼甫が26日に、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた映画『さんかく』の初日舞台あいさつのフォトセッション中に、立ちくらみでステージから転倒するハプニングがあった。
ステージから転倒したのは、1回目の舞台あいさつ。その前に新宿でも舞台あいさつを1回行ったが、これといった体調不良はなかったという。
配給を手掛ける日活の関係者によると、「疲れによる貧血の可能性」とのことだったが、フォトセッション中の出来事とあって、一斉に浴びせられたカメラのフラッシュも一因だったかもしれない。
なお、高岡は予定されていた渋谷での2回目の舞台あいさつもこなし、元気な姿をファンに披露した。また、病院に行く予定もないようです。




パチスロ エウレカセブン 解析
パチスロ エヴァンゲリオン 魂の軌跡 解析
パチスロ 哲也 新宿 解析
posted by sigoto01 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

モー娘。高橋愛がソロ写真集発売イベントでファン1000人と握手

モーニング娘。のリーダー・高橋愛が22日、都内でソロ写真集『形』の発売記念イベントを行った。
限定1000人と握手する自身初のソロイベントを前に「ずっとやりたいと言っていたのでやっと願いが叶った」と笑顔。
ちょうど1年前に発売された前作写真集『私』に続くストーリーで展開されており、“久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた―”をテーマに高橋の1年間の成長の様子を収めた。
 さまざまなグループがしのぎを削る昨今のアイドル界の活性化には「嬉しく思います。この間いろんなグループが集まって勢いも感じたし、そういうのを見てモー娘。も頑張らなきゃなって思いました」と語った。



アルペンピュアウォーター
クリスタルクララ キャンペーン
ハワイ ミネラルウォーター
posted by sigoto01 at 15:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

