2009年12月13日

上野樹里&玉木宏 「のだめ」舞台挨拶

東京の国際フォーラムで、映画「のだめカンタービレ 最終章 前半」の完成披露試写会が行なわれ、主演の上野樹里さん、玉木宏さんをはじめ、ベッキーさんや、ウエンツさんらが舞台あいさつを行ないました。

同映画は人気ドラマの延長線の話で、会場にはのだめファンが4000人も駆けつけ熱気を帯びていました。

たくさんのファンを前にした上野さん、玉木さんらは感動しきり、「はじめてお客さんと接近できて感動しました!」(上野樹里さん)「連ドラから成長した姿を見せなきゃと思い頑張りました。」(玉木宏さん)と挨拶をされました。


インドエステ お試し
メンズエステ 脱毛
脱毛 ミスパリ

ラベル:上野樹里
posted by sigoto01 at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。