2010年01月26日

成海璃子 映画 書道ガールズ

成海璃子さんが主役を演じる映画「書道ガールズ!!−わたしたちの甲子園−」のキャストが決定し、発表になりました。

いずれも新鮮な顔ぶれの若手女優さんたちが勢ぞろい。山下リオさん、桜庭ななみさん、高畑充希さん、小島藤子さんと10代の人気上昇中の女優さんの顔が並びました。教師役には、俳優の金子ノブアキさんが抜擢。

成海さんは「みんなと仲良くなり、ほんとうに部活動をしているみたいです♪」とチームワークのよさと、楽しい現場の様子を語りました。


札幌 人材派遣
FX比較 スプレッド
FX比較 おすすめ

ラベル:成海璃子
posted by sigoto01 at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/wtlrv5x/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 07:20

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/sb-l3n8/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

