2010年02月26日

高橋大輔 オリンピック銅メダル

フィギアスケート男子フリーでショートプログラム3位の高橋大輔選手が、日本男子で初となる銅メダルを獲得、表彰台に上がりました。

フィギアスケート男子で日本がメダル獲得したのも初ですが、同種目で欧米人以外が表彰台に上がるのも初めてということで、今回高橋選手がもたらした功績は歴史に残る結果となりました。

「パーフェクトじゃなかったけど、滑りきることができた。」大けがを乗り越え銅メダル。うれし泣きの高橋選手にもらい泣きした人も多いのでは?


航空券予約 激安
国際線 航空券予約
航空券予約 国内

posted by sigoto01 at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/c52ontn/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142207837

この記事へのトラックバック
×

