2010年04月20日

キャイ〜ン結成20周年記念

お笑いコンビ、キャイ〜ンが結成20周年を記念して5月7日から、東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで「キャイ〜ンLIVE2010 キャイニングイレブン」(同9日まで)を開催する。
その一方で、いまだ独身の天野ひろゆきは「結婚願望が芽生えた!」と告白。交際相手は?

 私生活では06年にウドが2歳年下の元ソムリエと結婚したのとは対照的に、天野は今も独身生活。

 「最近、結婚を意識しちゃって」と漏らす天野は「何とも思っていない女性と話したほうが自分の持ち味が出て、いいなと思う人だと決定力不足なんです」となかなか恋愛に発展しない理由を明かした。

 そんな天野が、かなり親しいメル友女性がいることを告白。3月になだぎ武との破局が発覚したお笑い芸人の友近だ。
「オレが(なだぎのキャラクターの)ディランをやる可能性もある!!」と言ったらしいが、これって交際宣言!?



パチスロ あしたのジョー解析
パチスロ 青ドン花火の極解析
スロット エウレカセブン解析攻略
posted by sigoto01 at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 求人募集と転職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/ikoc30s/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147176255

この記事へのトラックバック
×

