2010年05月12日

玉置浩二と青田典子、交際認める!

 玉置さん&青田さんの2人は、日刊スポーツの熱愛報道を受けて、10年5月8日にほぼ同時に、それぞれの公式サイトやブログで交際を認めた。報道によると、10年の年明けからデートを繰り返しており、20年程度前に出会って交際していたとの情報も!!
昨年に、石原真理さんと電撃復縁が報道されたが、すぐに破局報道。
なぜ、玉置さんはもてるんでしょうね?




液体ゼオライト 激安
ホワイトライト 激安
ヘアーアイロン 激安
posted by sigoto01 at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/b0hfhok/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 07:57

http://topo.Specover.com/uk4izju/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149690508

この記事へのトラックバック
×

