2010年06月07日

今度は二宮くんが事故!

嵐の二宮和也が4日、乗用車を運転中、自転車と衝突事故を起こし、相手の女性は左足に軽傷、二宮にケガはなかった。

 警視庁目黒署などによると、交差点を通過しようとしていた自転車の側面に車が衝突。現場は見通しが悪く、信号もない。同署は自動車運転過失傷害の疑いもあるとみて捜査している。

 二宮はオフだったが、新作アルバムをめぐり、スタッフとの打ち合わせに向かう途中だった。2月には松本潤も乗用車を運転中、衝突事故を起こしている。ジャニーズ事務所は「お相手の方には誠意を持って対応します。本人には厳重注意をしました。連帯責任として嵐のメンバー全員の年内の運転禁止を言い渡しました」とコメント。


コープぐんま ネット注文
とちぎコープ ネット注文
コープにいがた ネット注文


posted by sigoto01 at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/tgpzuocy/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152501828

この記事へのトラックバック
×

