2010年06月26日

高岡蒼甫が舞台挨拶で、転倒!!

 高岡蒼甫が26日に、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた映画『さんかく』の初日舞台あいさつのフォトセッション中に、立ちくらみでステージから転倒するハプニングがあった。
ステージから転倒したのは、1回目の舞台あいさつ。その前に新宿でも舞台あいさつを1回行ったが、これといった体調不良はなかったという。
配給を手掛ける日活の関係者によると、「疲れによる貧血の可能性」とのことだったが、フォトセッション中の出来事とあって、一斉に浴びせられたカメラのフラッシュも一因だったかもしれない。
なお、高岡は予定されていた渋谷での2回目の舞台あいさつもこなし、元気な姿をファンに披露した。また、病院に行く予定もないようです。




パチスロ エウレカセブン 解析
パチスロ エヴァンゲリオン 魂の軌跡 解析
パチスロ 哲也 新宿 解析
posted by sigoto01 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154563102

この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-06 03:02
×

