2010年03月31日

高橋大輔 世界選手権で金メダル!

バンクーバー五輪で銅メダリストの高橋大輔選手が、イタリア・トリノで行なわれたフィギアスケート世界選手権で、日本男子は初となる悲願の金メダルを獲得しました。

成功すれば、史上初の4回転フリップに挑戦したものの、残念ながら回転不足に。しかし、フリーもトップで168.40点をマーク。今期世界最高の257.70で堂々の金メダルに輝きました。

「パーフェクトではなかったけど、楽しく滑る事ができた。4回転は『いけそう、いっちゃえ!』ととぶ事を決意した。」(高橋大輔さん談)


CRエバンゲリオン 攻略法
CR必殺仕事人3 攻略法
CRルパン三世 攻略法

posted by sigoto01 at 07:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

小栗・長澤 映画共演

俳優の小栗旬さんと女優の長澤まさみさんが、山岳救助ボランティアを題材にした映画「岳―ガク―」に共演する事になり、撮影が始まっています。

遭難救助ボランティアと登山者の交流を描いた人気漫画が原作というこの映画は、過酷な現場での撮影も多く、マイナス25度の暴風の中で登頂するシーンなどの撮影が行なわれています。

登山の経験もなく、それに加えて高所恐怖症という小栗さんでしたが、3ヶ月にわたり、特訓をうけ、立派なクライマーへ成長したそうで、氷壁の直登もできるほどに。

山岳ガイドも驚くほどの上達ぶりだったとか。7月のクランクアップが楽しみですね♪


トゥルースリーパー 格安通販
ヒルズダイエット 格安通販
ズワイガニ販売店

posted by sigoto01 at 05:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

映画「おとうと」好調

ベルリン国際映画祭で上演された映画「おとうと」の山田洋次監督と、主演の吉永小百合さん、笑福亭鶴瓶さんが東京で会見を開きました。

会見では、同映画を鑑賞し感動したということで、吉幾三さんから「ねえちゃんへ」という曲がプレゼントされ、披露されました。

曲は、鶴瓶さんによると、鶴瓶さんが個人的にもらったそうで、「僕が覚えて、どこかで披露します。」とテレながら話ました。


電子タバコ 販売店
検定 解答速報
気象予報士 講座

posted by sigoto01 at 05:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

沢尻エリカ 活動再開へ

前事務所から契約解除を受けた女優の沢尻エリカさんが、クリエーターでご主人の高城剛氏との移住先であるスペインに、個人事務所を設立し、活動再開の挨拶を、各マスコミに送付しました。

事務所は、「エル・エクストラテレストレ」。世界を視野に入れた活動を進めていく方針だといいます。

「この度、沢尻エリカは、約2年間半の充電期間を経まして、活動を再開する事になりましたことを申し上げます。」とし、今後の体制の正式な発表、10の質問回答シートなどの公開予定があるといいます。


振袖レンタル 格安
花束 宅配
ドレス 通販

posted by sigoto01 at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

北川景子 映画ヒロインに

女優の北川景子さんが、映画「瞬 またたき」でヒロインを演じます。

北川さんは、交通事故で最愛の恋人を亡くし、そのショックで心的外傷ストレス障害(PTSD)になり、事故当時の記憶をなくしてしまう役。真実を知ることの恐怖と闘いながら、記憶をたどっていく切なくも感動のドラマ。

主題歌は、歌手の Kさんが担当。監督の磯村氏は、「恋と喪失がテーマになっている所にとてもひかれました。」とはなしました。


掃除機 人気
加湿器 人気
洗濯機 人気

posted by sigoto01 at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

高橋大輔 オリンピック銅メダル

フィギアスケート男子フリーでショートプログラム3位の高橋大輔選手が、日本男子で初となる銅メダルを獲得、表彰台に上がりました。

フィギアスケート男子で日本がメダル獲得したのも初ですが、同種目で欧米人以外が表彰台に上がるのも初めてということで、今回高橋選手がもたらした功績は歴史に残る結果となりました。

「パーフェクトじゃなかったけど、滑りきることができた。」大けがを乗り越え銅メダル。うれし泣きの高橋選手にもらい泣きした人も多いのでは?


航空券予約 激安
国際線 航空券予約
航空券予約 国内

posted by sigoto01 at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

草g 今秋 60周年ドラマ主演

SMAPの草g剛さんが、5夜連続で秋に放送されるTBS系ドラマに主演することが分かりました。

ドラマはTBS開局60周年を記念したドラマで、「JAPANESE AMERICANS」。脚本は、あの橋田寿賀子さん。共演者には、中井貴一さん、仲間由紀恵さん、松山ケンイチさん、泉ピン子さんらが選ばれました。

「スケールが大きいので、とにかくぶつかっていきたい。むちゃくちゃやってやろうと。恋人役の仲間さんは、器が大きそうなので、受け入れてくれると思う。」(草g剛さん談)


気象予報士 資格
大学 解答速報
簡単 工作

posted by sigoto01 at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ドリフターズ DVD 完結編発売へ

新井注も登場で、なつかし〜♪

ザ、ドリフターズファンの方にはうれしいお知らせ。あの「8時だヨ!全員集合」のDVDシリーズ最終版が、いよいよ発売されることになりました。

1985年の最終回はもちろんのこと、志村けんさんとメンバーを入れ替わるかのように、途中脱退された、新井注さんの映像も収録されていて、「ディス・イズ・ア・ペン」や、「なんだバカヤロー」などの貴重なシーンも満載だとか。

豪華バージョンには、おなじみ「金ダライ」のミニチュア小物入れと、全員集合すごろくがセットという気の利きようで、ファンにはたまりませんね。


ブライダルエステ ランキング
結婚相談 比較
ネット 中古車検索

posted by sigoto01 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 求人募集と転職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

浅田真央 トリプルアクセル成功

女子フィギアスケートの五輪代表選手に選ばれている浅田真央さんが、韓国でで行なわれた大会のフリーで、難関とされたトリプルアクセルを2度も決め、自己最高得点で優勝しました。

トリプルアクセルをダブルで決めたのは、五輪の金メダル獲得の自信につながると、本人も笑顔。

「SPもだめで、フリーもダメだったらどうしようと思った。それが、自分をすごく追い込み、いい結果になったと思う。金メダルは80パーセントくらい?(笑)」と笑顔で話しました。


テレビショッピング 通販
BBクリーム 激安
食材宅配 ランキング

タグ:浅田真央
posted by sigoto01 at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

成海璃子 映画 書道ガールズ

成海璃子さんが主役を演じる映画「書道ガールズ!!−わたしたちの甲子園−」のキャストが決定し、発表になりました。

いずれも新鮮な顔ぶれの若手女優さんたちが勢ぞろい。山下リオさん、桜庭ななみさん、高畑充希さん、小島藤子さんと10代の人気上昇中の女優さんの顔が並びました。教師役には、俳優の金子ノブアキさんが抜擢。

成海さんは「みんなと仲良くなり、ほんとうに部活動をしているみたいです♪」とチームワークのよさと、楽しい現場の様子を語りました。


札幌 人材派遣
FX比較 スプレッド
FX比較 おすすめ

タグ:成海璃子
posted by sigoto01 at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

