2010年01月17日

高木美帆 バレンタインPRキャラクターに?!

かわいい〜♪

女子スピードスケート史上最年少でオリンピック代表に選ばれた高木美帆さんが、長澤まさみさんでお馴染みのロッテのバレンタインチョコのPR商戦のイメキャラに起用か、という話が持ち上がっています。

現在、高木さんに関しての問い合わせが、日々連盟に殺到しているといいます。スケートを超えたアイドル的人気に今後も目が離せない模様。

第2の浅田真央ちゃん誕生となる素質は十分。これからの活躍が楽しみな高木美帆さんです。


全日空 航空券予約
JTB 航空券予約
生協やまなし 注文

ラベル:高木美帆
posted by sigoto01 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

エビちゃん&ILMARI 仲良く帰国

人気モデルで有名な蛯原友里さんと、人気グループ「RIP SLYME]のILMARIさんが成田空港にラブラブで帰国しました。

二人が出かけた旅行先はグアムで、現地では仲むつまじい時間を二人で満喫した模様です。

順調な交際ぶりをアピールした形にになった二人ですが、日本を出国時も多くを語らず、
ILMARIさんが「仕事を頑張ります」とだけ口を開き、特にエビちゃんは無言のままでした。

昨年4月に交際をはじめたお二人ですが、普段は超多忙なだけに、久しぶりのお二人の時間を満喫した形になったようです。


神戸 人材派遣
沖縄 人材派遣
人材派遣 登録

posted by sigoto01 at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

松たか子 結婚記念日

いい記念日になりましたね

女優の松かた子さんが結婚記念日を迎えました。松さんは、報知映画賞の主演女優賞を受賞したばかり。この日は、都内で行なわれた日刊スポーツ映画大賞の授賞式に出席し、主演女優賞を獲得しました。

映画「ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜」での松さんの演技は評価が高く、主演女優賞を相次いで獲得し、結婚記念日と重なって、うれしい12月のしめくくりになた模様。

「お互い、無事にお仕事ができて、健康でいられました。2年目を迎えられて幸せに思います。」(松たか子さん)



空気清浄機 人気
炊飯器 人気
ウォーターサーバー比較 通販

ラベル:松たか子
posted by sigoto01 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

松たか子 主演女優賞 獲得

女優の松たか子さんが第34回報知映画賞の授賞式に主席。映画「K-20 怪人二十面相・伝」と「ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜」で5年ぶりの主演女優賞を獲得しました。

「今、同じ役をやってほしいといわれてもできませんが、撮影から1年経ってご褒美がもらえるのはうれしい。できるだけ、スタッフの方一人ひとりを思い浮かべながら感謝したいです。」と語りました。

3.5キロもあるブロンズ像は女性の松さんにとっては少し重く、すぐにスタッフに渡してしまったのを「もう少し重みを感じたかった。」と後悔していたとか。


楽天オート 中古車
アップル 中古車
航空券予約 ソウル

ラベル:松たか子
posted by sigoto01 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

山口百恵 ザベストテンDVD発売試写会に黒柳徹子

なつかしいですね〜

黒柳徹子さんが司会を務めた事で有名な、TBSの人気歌番組「ザ・ベストテン」。

引退した歌手の山口百恵さんが、1980年までの間、同番組に出演した映像を収録したDVD BOX「ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版」の発売を記念した試写会&トークショーが行なわれました。

当時の司会者、黒柳徹子さんと百恵さんの楽曲を多数作曲した歌手の宇崎竜童さんが登場。
百恵さんとのエピソードや、思い出について語りました。

百恵さんのオーラは半端じゃなかったそうですよ〜。


インドエステ お試し
メンズエステ 脱毛
脱毛 ミスパリ

ラベル:山口百恵
posted by sigoto01 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

上野樹里&玉木宏 「のだめ」舞台挨拶

東京の国際フォーラムで、映画「のだめカンタービレ 最終章 前半」の完成披露試写会が行なわれ、主演の上野樹里さん、玉木宏さんをはじめ、ベッキーさんや、ウエンツさんらが舞台あいさつを行ないました。

同映画は人気ドラマの延長線の話で、会場にはのだめファンが4000人も駆けつけ熱気を帯びていました。

たくさんのファンを前にした上野さん、玉木さんらは感動しきり、「はじめてお客さんと接近できて感動しました!」(上野樹里さん)「連ドラから成長した姿を見せなきゃと思い頑張りました。」(玉木宏さん)と挨拶をされました。


インドエステ お試し
メンズエステ 脱毛
脱毛 ミスパリ

ラベル:上野樹里
posted by sigoto01 at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

IKKO 韓国CM 出演

カリスマ美容師のIKKOさんが、自身がプロデュースした婚礼着物のショーを行いました。

この日は2度のショーを行い、インタビューに答えたIKKOさんは、韓国の地上波でテレビCMに出演することを明かしました。出演するCMは化粧品のコマーシャル。コスメCM出演者は日本人ではIKKOさんが初の快挙。放送は近々ということです。

一方で17年間交際していた男性との破局については、「来年は新たな恋人を見つけたい」と早くも新年の抱負を語っていました。


気象予報士 資格
大学 解答速報
簡単 工作

ラベル:IKKO
posted by sigoto01 at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

安室 2年半ぶり ベストアルバム

歌手の安室奈美恵さんが12月中旬に2年半ぶりのベストアルバムを発売する事が決まりました。新アルバムは「PAST<FUTURE」(パスト・フューチャー)。3月下旬から準備をしてあたためてきた作品という事です。

アルバムのコンセプトは「今までを脱ぎ捨て、新しい安室奈美恵を展開していく。」で、「全てを空にして新たなスタートを切りたい」という安室さんの思いが込められた作品に仕上がっているようです。

4月からはアルバムの曲をひっさげて全国ツアーを展開する予定。


簡単 自由研究
読書感想文
スプレッド 比較

ラベル:安室奈美恵
posted by sigoto01 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 求人募集と転職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

上野樹里 主演「のだめ」に強力助っ人!

ラン・ランさんです♪

女優 上野樹里さんが主演の映画「のだめカンタービレ」で、上野さん演じる「のだめ(田中恵)」のピアノ演奏吹き替えを担当する事になったのは、なんと世界的に活躍中の中国のピアニスト郎朗(ラン・ラン)さん。

ラン・ランさんはウィーンフィル、ベルリンフィルなどの超一流オーケストラと共演、北京五輪の開会式での演奏も披露したほどの腕の持ち主です。

そんなラン・ランさんですが、のだめの吹き替え出演を快諾したどころか、演奏を全部やらせてほしいと申し出たのでした。

上野さんも「ラン・ランさんから多くを学べた!」と感激いっぱいでした。


FXトレード・フィナンシャル
ヴァン・ベール エステ
ヴァン・ベール ブライダルエステ
ラベル:上野樹里
posted by sigoto01 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 求人募集と転職情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

役所広司 「ダイワハウチュ」の次は「ダイワマン」

またまた話題を呼びそうです

俳優の役所広司さんが出演して話題を呼んでいる「大和ハウス」ですが、「ダイワハウチュ」に続く新しいCMが完成、オンエアされます。

今回は、別室に呼び出された役所さんが、戦隊ヒーローもどきのコスチュームを着て演技をしてほしいと監督から迫られ、とまどう表情を見せるというもの。大物俳優の驚きと困惑の顔が、たまらなくおかしく仕上がっています。

「『ダイワハウチュ』の次にくるのは、このくらいすごいのじゃないとダメかなと思っていました。」と語る役所広治さんの覚悟も出来上がっていたようですね。


パチスロ パワフルアドベンチャー 攻略法
フリスタ オンラインゲーム
ネットゲーム フリスタ

ラベル:役所広司
posted by sigoto01 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

