2009年11月08日

KAT−TUN 赤西仁

シークレットライブにファン熱狂!

ジャニーズの人気グループ KAT−TUNの赤西仁さんが東京国際フォーラムで初の主演映画となる「BANDS」の完成披露の舞台あいさつに出席、上映後、劇中バンドとしてシークレットライブを行ないしました。

赤西さんは、バンドを意識してか、全身黒のファッションで登場、以前、KAT−TUNを一時休止していた事に触れたコメントもチラホラ。「昔は殴り合いのケンカもあったけど、最近は大人になりましたよ。」などと振り返る一場面も。

上映後のシークレットライブでは客席にいるファンも大喜び。素敵なプレゼントとなりました。


品川近視クリニック レーシック
シーボディ イデアアクト トライアルセット
つかってみんしゃいよか石けん トライアルセット

ラベル:赤西仁
posted by sigoto01 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

菊池雄星

悩みになやんだ結果…

ドラフト球団競合が史上最多と予想される花巻東(岩手)の菊池雄星投手が、今後の進路について記者会見を開き、希望を国内野球に一本化したことを発表しました。

「話し合った結果、日本でプレーさせていただきたいと思います。」とコメント直後は、大粒の涙をボロボロとこぼし、メジャーへの思いを一時閉じ込めた形になりました。

「1年生の時から自分を見ていてくれた米スカウトの方々のことを思うと大変申し訳ない気持ちでいっぱい…。でも、自分はまだ世界に通用する器ではない。」と18歳にして、とても重い決断を迎えた瞬間になりました。


ソシエ エステ
ソシエ ブライダルエステ
メンズエステ スリムビューティハウス


ラベル:菊池雄星
posted by sigoto01 at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ベストジーニスト

最もジーンズが似合う芸能人に贈られる「第26回ベストジーニスト」賞が都内で行なわれました。一般部門では、KAT−TUNの亀梨和也さん、歌手の倖田來未さん共に四年連続の受賞となりました。

「(今日の格好は)プライベートのクーちゃんで〜す♪」(倖田來未さん)
「(今日に格好は)大阪のホテルから出たままの格好で来ちゃいました。」(亀梨和也さん)

その他の受賞者には、SPEEDの上原多香子さん、島袋寛子さん、今井絵理子さん、新垣仁絵さん、DAIGOさん、鳩山由紀夫首相夫人の鳩山幸さん、ジェリー・イェンらがいました。



FXA証券
CABAL ONLINE オンラインゲーム
基礎化粧品 トライアルセット
posted by sigoto01 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ホリケン

ホリケンパパですか〜

お笑いトリオネプチューンの堀内健さんが、都内で行なわれたアサヒの栄養バランス食「一本満足バー」のPRイベントに参加しました。

今年5月に入籍したホリケンさんは、オープンスペースにいた人たちからのおめでとうの言葉をもらい、「この度赤ちゃんができました。」と報告、正式発表となりました。

「みんなに好かれる子になってほしい。名前はキティーとかエビフライにしようかな〜。」(ホリケンさんコメント)

質問に対してホリケンさんらしいボケトークでかわしていました。

ホリケンさん、幸せそうですね〜♪


電子マネー 比較得
無料スロット攻略
電子タバコ 比較
ラベル:ホリケン
posted by sigoto01 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

高部あい

彼氏いませ〜ン

タレントの高部あいさんが、5作目となるDVD「Ai〜DOLCE」の発売記念イベントを行ないました。

「水着姿は恥ずかしかったです。」という1年ぶりに製作したDVDはバリ島で撮影されたそうで、水着姿の他にも、ベットの上をほふく前進する場面などが収録されているとか。

DVDでのご本人のお気に入りを尋ねてみたところ、「ナチュラルな感じが表れているインタビュー場面が一番好きです。」と控えめなコメント。

現在に至るまで、一度も交際経験がない事も告白。理想のタイプは「私には優しく、仕事には厳しい人(内柔外剛)」と明かしていました。


スレンダートーン 通販
資格 解答速報
ばんせい証券


ラベル:高部あい
posted by sigoto01 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

志村けん

人気お笑いタレントの志村けんさんが、新番組となるTBS「となりのマエストロ」の収録を行ないました。

番組では、各分野に精通したマエスト(巨匠)を紹介しながら、お役立ち情報を提供していくといった内容で、タカ&トシさん、宮崎美子さん、星野真里さんらとの家族を設定した共演も見ものになっています。

同局出演は「カト&ケン」以来17年ぶりという志村さん。「家族と言う設定だが、家族を持ったことがないので分からない」とコメント、周囲を笑わせていました。


CRキン肉マンMAX パチンコ必勝法
スター為替
ラ・パルレ 永久脱毛


ラベル:志村けん
posted by sigoto01 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

絢香 ライブ

行きたいな〜

シンガーソングライターの絢香さんが、11月に休止前のラストライブを行なう事がわかりました。

絢香さんは、持病のバセドー病の治療に専念する為、夫である水嶋ヒロさんのすすめもあり、今年をめどに、無期限活動休止に入ります。

休止前に行なわれる単独ライブは、23日発売のベストアルバム初回限定版に応募券か、MTVのホームページでも募集をするそうで、あたったった方はとってもラッキーな上になんと無料だというから驚き!

「感謝の気持ちを精一杯歌で届けられたら!」(絢香さん談)

早く復帰できるといいですね♪


CRガメラ 攻略法
パチンコ ガメラ 攻略
パチンコ攻略法 ガメラ


ラベル:絢香
posted by sigoto01 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

嵐 日本テレビをジャック

朝から晩まで「嵐」です。

ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」が11月にデビュー10周年を迎える事になり、記念企画として、1週間に渡って日本テレビをジャックする事が分かりました。

朝の番組は「ズームインスーパー」より、夜の「NEWS ZERO]まで各看板番組にメンバーの誰かしらが連日出演。最終日には生放送出何かが起こるというものです。

「特番で面白実験もあるので、おバカな5人の雰囲気を見てください。」(嵐・大野智さん(リーダー)談)

どんな一週間になるか、楽しみですね♪


レーシック 比較
レーシック 安全性
レーシック 手術

ラベル:
posted by sigoto01 at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

道端ジェシカ カレン アンジェリカ

3人揃うと見事ですね〜

人気モデルで活躍中の道端ジェシカさんと姉妹で姉のカレンさん、妹のアンジェリカさんがフジテレビSMAP×SMAPの「ビストロSMAP」で、はじめてTV共演することになり、収録が行なわれました。

身体にフィットしたドレスで現れた3人にメンバーは興奮気味。リーダーの仲居正広さんは「うわ〜、どうするこれ〜」と目のやり場に困った様子でした。

長女カレンさんにはお子さんが2人いるとの話に「こんなママならしあわせ♪」とうらやましげに話していました。


電子タバコ 比較
資格 解答速報


ラベル:道端ジェシカ
posted by sigoto01 at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ココリコ 田中 ホラー映画

声優向きの声ですよね♪

お笑いコンビ ココリコの田中直樹さんが、米ホラー映画「ファイナル・デッドサーキット 3D」の日本語吹き替え版で、主役の吹き替えを担当することになりました。

田中さんの声優業は今回が初回ではなく、「河童のクゥと夏休み」「マスク2」などで、声の出演を務めたことがあります。ですが、主役は今回が始めてでちょっと緊張気味の様子。

「練習場所を探しているが家族の前も会社もちょっと…。どこにしようか悩んでいます」(田中直樹さん談)

主役ってスゴ〜イ!!


FX比較 キャンペーン

ラベル:ココリコ 田中
posted by sigoto01 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

